サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3coins:カフェカーテン

「あ、透け過ぎww」 「家具はシンプルが一番」と思いヘッドのないベットを買ったら枕が落ちるし携帯の置き場がないので、組み立て式の寸法バラバラな不良品ヘッドボードを買ったのですがどうも殺風景なうえ置いた物が生活感丸出しなのでカーテンをする事にし…

愚痴が多い年寄り本

すんごい題名なんですが、まさにこういう感想しか抱けない本を最近2冊ほど読み流ししました。 あまりに人気の本なので図書館で予約して読んでみたんですが、よくもまぁこんなけ愚痴だけの本を出せたなとww 80代越えて書く本は売れやすいらしく、確かに人生経…

フランフラン:掛け布団カバー

何だか寒い(←そら1月ですもの)もっと心地良いベット周りにできないものか・・・「そういや、フランフランで毛布素材の掛け布団カバーがあったな」と思い出し速攻フランフランへ。↑絶賛SALE中のファイバー素材の掛け布団カバー↑モデルベットもこのカバーが…

成績発表と明太子パスタ

前期で受けた科目の成績が返って来ました。「この先生は多分悪い評価だろうな」と思っていた科目や「あの科目1時間目受講するの忘れたからなww」なんて心配していた科目もありました。結果、やはり心配だった先生の科目の成績は「B」評価でした。レポートの…

大学生に戻る

ひぇ~!もう4日じゃん! 今日から仕事の人もポロポロいますよね。 楽しい正月休みが終わる・・・(絶望←いや、ずっと休んでただろw) 連休始まったら、たまってる授業の消化をやって行こうと思ってたけど、なぁ~んにも出来なくて 昨日やっと1教科の授業…

推しに決別

年が明けようが終わろうが、振り返らないし目標も立てません。 どうせ目標立てても年末には「あれこれあったけど健康で何とか一年過ごせました」って結局「健康」で〆るに決まってるww しかし、去年で幕を閉じたものが1件あります。 それは、歌手エスの11年…