サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

フランフラン:掛け布団カバー

何だか寒い(←そら1月ですもの)
もっと心地良いベット周りにできないものか・・・
「そういや、フランフランで毛布素材の掛け布団カバーがあったな」と思い出し速攻フランフランへ。
↑絶賛SALE中のファイバー素材の掛け布団カバー↑
モデルベットもこのカバーが掛けられていて触り心地確認。
「うむ。温かい」
家帰ってニ〇リのサイズが合ってないカバー外して装着!
ヒィ~、あったけ~ww
以前、友達の家に泊まった時の布団のカバーがまさに毛布カバーでして、その寝心地があまりにもに良かったものの柄がダサくて(爆)毛布カバーの良さをスッカリ忘れてたのですが、フランフランで出会えて嬉しいですww

 

 
もっと寝心地良くしたいと枕も購入。
枕は無印良品で、カバーは毛布カバーと同じ種類のものをフランフランで。
 
寝心地良いけど、無印良品て枕を袋に入れずそのまま棚に陳列してるからホコリかぶって汚いから奥から引っ張り出すの大変だったよww
家帰って速攻干して(←これ大事)コロコロしてカバー装着!
 
本当はダウンの枕が欲しかったのですが、価格が大きいサイズで6,000円程になるので諦めて羽にしたんですが、やたら口コミ評価が低くてなぜ?と不思議だったんですが朝起きて分かった。
 
羽ってさ、寝る時はふっくらふんわりだけど、朝起きたらぺったんこになってるのねww
 
それが口コミ評価の悪さでしたw
 
ま、叩いて膨らますから良いけどね!(爆)
 
ちなみに、掛け布団カバーは4,000円で、枕カバーは1,000円です。