サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

フランフラン:GWセール②

 

次に買ったのが、このハート型のラグでございます。
 
鏡の前に立つとき、地味ぃ~に足が寒いんですのww
 
本当は別に、初売りSALEのフランフランでラグ買ったんだけど、デカすぎで撤去してこれに。
大きさがちょうど良くて、綿100%で900円でした。(定価です)
 
偶然、カバンが写りこんだんですが、私ってやっぱ甘めだなww
 
で、温かくなって来たんで枕カバーも変えたいと綿の(←これが大事なの)フリルカバーを購入。
 
 
 
綿100でフリルの白のカバーが欲しかったのですが、枕が大判サイズなので、なかなか見つけられる苦労しました。
在庫が兵庫県一帯には無いはずだったのに、普通に三宮で売ってましたww
 
2,200円でした。(定価です)
洗濯したら、フリルが一回り小さくなると言う綿あるあるになってしまいましたがww まぁ、かまいません。
 
お目当ての物が全て変えたのですが、ちょっと割高なフランフランなのでお会計はいつもドキドキなのですが、フランフランのアプリの割引対象だったので、速攻アプリDLして値引きしてもらいました。ウハvv
 
昔は、「チャイナ製でこのお値段・・・」と文句たれてたけど、やっぱ可愛いよね~フランフラン