サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

お暇スタイル

久々に人がいるところに出かけるので、室内の冷房対策のため長めの袖の服を着て、暑さ対策に綿のゆとりのある服で、でも人前に出れるデザイン性のある服で出かけました。

 

高層ビルのオフィスに入り、社会で働く人たちを久々に見て、働くための服装を選ぶ自分に「あぁ、そうだ。こんなにめんどくさくて、息苦しいんだったわ」と思い出しましたw

 

家にいると「見られる」ことがないので、必然的に楽な恰好になります。

その楽の極みがTシャツでして。

 

着心地の良いTシャツに変えてから、ますますオフィスカジュアルで着て出かける自分が想像できなくなった(爆)

 

goodbyeol.hatenablog.com

 

 

そういや、今の私の格好って「凪のお暇」スタイルにそっくり・・・

 

f:id:goodbyeol:20200624104142j:image

 

会社を辞めた凪が普段着ているのはTシャツのみ。

それも激ダサww

 

そう、これ楽なの。

会社に行くために服装考える時間って本当に無駄よね。

 

無難さとか色合いとか、いろいろ気にするところが多くてめんどくさすぎる。

 

もうこのまま、Tシャツスタイルを貫きたい。

 

++++

 

 前回紹介したcocaのTシャツですが、再販出てました↓これ

 

goodbyeol.hatenablog.com

 

 

「欲しかったので再販の時に買いました!」って口コミがあったので、いつ再販でるんだろ?来年か?wと思っていたのですが、人気のチャコルグレーが再販してました。

 

公式HPには、再販のものは「再販」と書かれてありました。

 

あと、これも再販↓大き目だけど可愛い

 

[rakuten:cocacoca:10014366:detail]

 

ますますTシャツしか着なくなりそうな予感ww

 


人気ブログランキング