サヨナラ OL

長年のOL生活にオサラバ。社会人大学を卒業し学費から解放されたので、次は生き方を軸に仕事探しな毎日です。

デンティスの歯磨き粉

以前に書いた、デンティスの歯磨き粉の話↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

買いました~♪

 

f:id:goodbyeol:20200623160611j:image

 

 

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

Amazonが一番安くて、20%offのセールしてたんで835円でした!

そこにポイントサイトの500円のクーポンを使って買ったので、かなり安くなりました。(嬉すぃ~)

 

口コミには相変わらず「パッケージ恥ずかしいから、どうにかしてくれ」との意見が多いですw

 

デンティスは、ホワイトニング効果と口臭予防で評価が高い歯磨き粉なんですが、朝の爽快感が全然違うそうで、使ってみたら本当に朝のさわやかさはピカイチでした(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200623160613j:image

 

「毎朝すっきり」って書いてありますね。

すっきりです。

 

でも、「今日、キスするかもしれないから。」いう心配・・・ご無用ですからw

 

100g入りで、結構サイズ大きめです。

口コミのマイナスポイントで書かれてあるんですが、日本のような片手でカチッと開けるタイプではなく、回し開けるタイプなので両手が必要です。

 

テクスチャーは、固めで色は緑です。

 

これは、リピ決定です!

 

++++

 

話は変わって。

 

ネット通販するときは、いつもポイントサイトを経由して買っているんですが、何をきっかけに始めたか全く覚えてないのですが、意外にジミィ~にポイントたまるんで続いてます。

 

私が使っているのは、ポイントインカムというところなんですが↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

楽天やヤフーなどでお買い物するときに、ここから入って買い物すると商品の何%かをポイントとして還元してくれます。

 

そのたまったポイントを、電子マネーやギフト券や他社のポイントに変えたりできる仕組みです。

f:id:goodbyeol:20200623165451p:plain

 

Amazonは、ポイント還元はないのですが、ポイントをクーポンに変えることができるので、今回もポイントが貯まったのでクーポンに買えてデンティスの歯磨き粉を買った次第です。

 

ポイントは、5000ポイントで500円から変えることができるんですが、Amazonは、4900ポイントで500円に変えてくれるからお得です。

 

500円。

じみぃ~にお得ですw

特に、生活用品なんかわ。

 

以前は、Tポイントに変えて携帯料金の支払いに使ってました。

1000円に交換できたら、かなりお得でした。

 

何か買うときは、検索してみるといろいろサイトが出てくるので、(Qoo10とかビックカメラとか)ヒットがあれば、還元率が書いてあるので、そこから入れば自動的にポイントが付与されます。(決済が完了してから)

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

これでまたポイント貯まったら、次は、シンクの水をはじく撥水スプレー買いますww

 


人気ブログランキング