サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

デンティスの歯磨き粉

以前に書いた、デンティスの歯磨き粉の話↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

買いました~♪

 

f:id:goodbyeol:20200623160611j:image

 

 

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

Amazonが一番安くて、20%offのセールしてたんで835円でした!

そこにポイントサイトの500円のクーポンを使って買ったので、かなり安くなりました。(嬉すぃ~)

 

口コミには相変わらず「パッケージ恥ずかしいから、どうにかしてくれ」との意見が多いですw

 

デンティスは、ホワイトニング効果と口臭予防で評価が高い歯磨き粉なんですが、朝の爽快感が全然違うそうで、使ってみたら本当に朝のさわやかさはピカイチでした(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200623160613j:image

 

「毎朝すっきり」って書いてありますね。

すっきりです。

 

でも、「今日、キスするかもしれないから。」いう心配・・・ご無用ですからw

 

100g入りで、結構サイズ大きめです。

口コミのマイナスポイントで書かれてあるんですが、日本のような片手でカチッと開けるタイプではなく、回し開けるタイプなので両手が必要です。

 

テクスチャーは、固めで色は緑です。

 

これは、リピ決定です!

 

++++

 

話は変わって。

 

ネット通販するときは、いつもポイントサイトを経由して買っているんですが、何をきっかけに始めたか全く覚えてないのですが、意外にジミィ~にポイントたまるんで続いてます。

 

私が使っているのは、ポイントインカムというところなんですが↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

楽天やヤフーなどでお買い物するときに、ここから入って買い物すると商品の何%かをポイントとして還元してくれます。

 

そのたまったポイントを、電子マネーやギフト券や他社のポイントに変えたりできる仕組みです。

f:id:goodbyeol:20200623165451p:plain

 

Amazonは、ポイント還元はないのですが、ポイントをクーポンに変えることができるので、今回もポイントが貯まったのでクーポンに買えてデンティスの歯磨き粉を買った次第です。

 

ポイントは、5000ポイントで500円から変えることができるんですが、Amazonは、4900ポイントで500円に変えてくれるからお得です。

 

500円。

じみぃ~にお得ですw

特に、生活用品なんかわ。

 

以前は、Tポイントに変えて携帯料金の支払いに使ってました。

1000円に交換できたら、かなりお得でした。

 

何か買うときは、検索してみるといろいろサイトが出てくるので、(Qoo10とかビックカメラとか)ヒットがあれば、還元率が書いてあるので、そこから入れば自動的にポイントが付与されます。(決済が完了してから)

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

これでまたポイント貯まったら、次は、シンクの水をはじく撥水スプレー買いますww

 


人気ブログランキング