サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

仕事と歯磨き粉の話

バイト初めて数日経ちました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

会社ってやっぱり相性だなとつくづく思います。

 

前に塾の面接に行った話を書きましたが、オフィスに行った時のあの違和感たらなくて、足を踏み入れた時点で、不採用の判押されたようなもんだったw

面接結果 - サヨナラ OL

 

今バイト中の会社は、お客さん対応はめちゃくちゃ丁寧なんですが、社内の風紀ルールはめっちゃゆるいです。

 

性別も圧倒的に女性が多いはずなのに、うまくやってるなと思います。

 

ま、こんなにお気楽目線で言えるのも短期バイトだからでしょうね。

これから、本格的に忙しくなるので契約満了まで頑張りたいです。

 

++++

 

話は変わりまして、歯磨き粉をどうするか悩んでますw

 

歯医者でホワイトニング効果のある歯磨き粉を聞いたら、これを教えてもらいました↓

ホワイトニング ブリリアントモア(90g) 1本【Brilliant more】 【メール便OK】


歯の表面についた汚れや色を浮かせる効果があるので、真っ白になるというより、歯についた色味を落とすことができる歯磨き粉だそうです。 

 

一般の歯磨き粉より少し高めで、ドラックストアには置いてなくてロフトで定価で売ってます。

(しかし!ここ最近、ダイコクドラックに並ぶようになった)

 

一瞬、他の歯磨き粉を使っていたこともあるのですが、やはり爽快感と歯の汚れは、この商品が一番落ちるのでリピしたいとこなんですが、なぜか歯磨き粉の懸賞に当たりまして(爆)これいただきました↓

f:id:goodbyeol:20210528105058j:image

 

最初、使わずに誰かにあげようかと思ったのですが、最初に紹介したブリリアントモアがライオンの商品だと気づき、これもライオンだから譲るのが惜しくなりましたw

 

ただ、これはホワイトニング効果はなさそうで、フッ素処方なので虫歯予防効果があるようです。

 

これを使うか、はたまた使ってやはりブリリアントモアに戻るんじゃないかと心配してますw

 

ブリリアントモアって、歯の表面がツルンとなるので磨き心地が良いんですよね。

悩む・・・

 

しかも、右のやつ高濃度フッ素ですってよ。

ますます、譲るのが惜しくなって来たw

 

★口コミ多いの載せとくので参考にしてみてください↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリニカ マイルドミント タテ型(130g)【クリニカ】
価格:234円(税込、送料別) (2021/5/28時点)

楽天で購入

↑やはりミント効果は強しって感じです。

でも、やはりブリリアントモアが良いんじゃないかと悩みますw↓

こんなにハマった歯磨き粉はない。

全味(?)試したけど、どれも違和感なかったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング