サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

51枚で290円のマスク!!

前回、333円の激安マスクを買った話を書きました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

今度は、それをさらに上回る290円のマスクを見つけました!!

 

51枚入りで、送料無料290円てすごっ!ですよww

 

それがこれ↓

340円になってますが、50円のクーポンがついてるんです!

 

値段の上限なく50円クーポンが使えるので自動的に290円です。

 

しかも、カラバリ多い!!

 

本当は前回紹介していたこちらで買う予定だったのですが↓

ここは↑圧倒的にカラバリ多い!!

 

私は、血色に近い色が欲しかったので、290円のジェルピンクにしました↓

 

++++

そして、即効来た↓

f:id:goodbyeol:20210528200513j:image

これにビニール包装されただだけの状態で来ました。超簡易包装w

 

f:id:goodbyeol:20210528200521j:image

パカッと開けると、3つに分かれて入ってます。

 

前回買った商品と同じ物では?と思っていたのですが、少し違ってて紐がゴムではなく布っぽい感じのもので、耳が痛くならない優れものでした。

 

これで職場に行ったら、「可愛い」と言われました。

やっぱり、血色色って顔回りが映えるし可愛く見える←

 

「どこで買えるの?」と不思議そうだったので、「ネットで買えますよ~」と伝えておきました。

 

まさか、51枚で290円だとは思わないでしょう(爆)

 

ドラックストアの方が安いと思ってたけど、こうやって探してみるとネットの方が断然安いですね。

しかも、質も良い!

 

マスクで、たたけばいくらでも出てきます。↓

 

◆まとめ買い

 

◆肌ざわりの良いひんやり立体マスク

 

◆カラーシリーズが多いマスク

 

++++

 

マスクの原価って本当いくらくらいなんだろ?(爆)

マスクがなかった時に、3000円くらいで売ってたのってやっぱりぼったくりだったのねw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング