サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

面接結果

f:id:goodbyeol:20210221103346j:plain

先日受けた塾講師のアルバイト面接の結果が来ました!

goodbyeol.hatenablog.com

 

結果は、

 

 

 

 

 

採用でした。

 

 

 

ほっ=3(爆)

 

 

「アルバイトだから受かるかも?」という思いと、「雰囲気が合わないな、この塾は」の間で揺れていたのですが、連絡来て「やはり、相性が良くなかったか」と思いました。

 

いやぁ~、怖かったんですよ。

筆記試験も模擬授業も講師も、社内の雰囲気も(爆)

前職確認とか健康チェックとか、不備がない人間なのか細かくチェックされてるような気分でした。

 

う~ん、私不備だらけだからw

 

もう、次の塾をキープしてるので次に行きます。

 

塾講師を勧めてくれた友人にも「次!」と言われたので、次に行きます。^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング