サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

スポーツサンダル

先日、スポーツサンダルを買ったという話をしましたが↓

 

goodbyeol.hatenablog.com

 

来ました。コレ

 

f:id:goodbyeol:20200715103959j:image

 

ラメラメのブラックサンダルなんですが、ネット購入だったのでハラハラしましたが、思った以上にクオリティ高かったです。

 

◆ヒールの部分がスニーカーのような作りなので歩きやすい

◆インソールの生地がストッキングのようなサラサラ素材でべたつかない

◆幅広の私の甲でも入った

 

f:id:goodbyeol:20200715104006j:image

 

甲の部分が、マジックテープなので「調整できるか?」と思ったのですが飾りでした。

 

やはり、甲の部分を調整するにはWEGOのサンダルじゃないとダメか↓

 

 

 

靴擦れ心配してたんですが、生地の裏が柔らか素材なので、摩擦が少なく靴擦れしにくかったです。

f:id:goodbyeol:20200715104015j:image

 

留め具が抜けないのが残念かな。

(抜けた方が不便かな?)

 

f:id:goodbyeol:20200715103949j:plain

 

赤いネイルしたら絶対可愛いサンダルです。

 

私は、幅広・甲高・長さが短いという3重苦なのでサンダル探しは苦労するのですが、足に合う靴が買えて良かったです。

 

何せ、この時期から探そうとしたら、もう物がなくて希望のサイズほぼ買えなかったw

 

 

 


人気ブログランキング