サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

WEGOセール:ベトナムサンダル

災害レベルの暑さ真っただ中ですが、もう夏物も終わりなのかSALEしてますね。

 

セリアに行こうとして、うっかりエスカレーター右して(セリアは左側)WEGOに入ってしまいまして、うっかり買ってしまいました。コレ↓

 

 f:id:goodbyeol:20200818193643j:image

 

何故か、WEGOベトナムサンダル。

 

WEGO ONLINE STORE(ウィゴーオンラインストア)公式通販ベトナムサンダル | WEGO ONLINE STORE

 

5~6色ぐらいの色展開してるんですが、メッシュとビジューフラワーが可愛くて、思わず手に取ってしまいました。

 

試し履きしてるとスタッフのお姉さんが 、「絶対、お姉さん(←アタシ)は白ですよ!!」と声をかけて来たので、「白って汚れません?」と聞くと、「私も白持ってるんですけど、汚れたら拭いてます」との事で、恐らく汚れても拭かないだろうけどw

 

白をお買い上げ。

 

f:id:goodbyeol:20200818193701j:image

 

買った時で、すでにSALE価格で1200円ほどだったのですが、今見たら78%offで699円になってるー!

 

ドン引きー!!(爆)

 

もう、最終SALEですもんね。

 

いやはや、本当はお目当てのコレをのぞきに行ったんですよ↓

 

 

 

 

これは、値下げされてなくて、お姉さんに「あれ(↑これ)は、値段下がらないですね」とぼやいたら、「多分、もうちょっとしたら下がると思います」と言われ、今見たら53%offになってるー!

 

WEGO ONLINE STORE(ウィゴーオンラインストア)公式通販厚底ベルトサンダル | WEGO ONLINE STORE

 

半額ですやんww

 

以前に買ったこれを↓毎日履き倒してるんで、なんだかサンダルがお疲れモードにw

 

 

 

さすがに、サンダルは2足ないとヤバいかもと思っているので買うか・・・

どうせ、去年も欲しいと思って買わなくて、やっぱり今年も欲しくなったし・・・

 

と、ぶつぶつ言ってる間に売り切れてしまうパターンね(爆)

 

お題「これ買いました」

 


人気ブログランキング