サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

今月は(も)赤字です。

咳喘息の定期健診があったのですが、咳は出なくなったものの、すごい痒みに襲われていて、アレルギーのお薬が追加され相変わらずお会計が泣ける金額でしたw

 

一週間検診から二週間検診になり、次は一か月後になったので少しは喘息貧乏から抜け出せそうですが、喘息の吸引器高いです。

 

おかげで、欲しい物も変えず美容院にも行けず、娯楽を楽しんでないのに今月は(も)家計は赤字です(←どういうことだよw)

 

やはり、医学ばかりに頼ってられない!と、マグネシウム活動にいそしみたいと思います↓

マグネシウム始めました。 - サヨナラ OL

 

マグネシウム歴2日なんで(爆)、まだマグネシウムについて熱くは語れないのですが、前回の記事に出てきた同僚がマグネシウムの粉をくれたので、それを水(精製水)に溶かして肌にスプレーすると効果的なので、さっそくやってみようと思います。

 

ついでに、重曹も「野菜を洗う時に使うと農薬が取れるから」とくれました。

 

何かと健康に気を使ってる同僚です。

 

++++

 

病院に行く前に、マグネシウム買いにドラックストアに行って、ずっと返却できなかった本を返してと暑い中うろうろしてたら、ぐったりしてしまい・・・

 

立ち寄ったスーパーで、リアルゴールドのペットボトルを見つけたので「体力回復なるか?!」と買って帰ってガブガブ飲んでいたら、

 

f:id:goodbyeol:20210713182757j:plain

裏に、強めのヤンキー発見(爆)

 

これ見た途端、「アタシ、やべぇやつ飲んでる?」と我に返りました。

(二杯目で氷溶けまくりww)

 

ちなみに、本物(?)のリアルゴールドのサイズ↓

リアルゴールド(160ml*30本入)【リアルゴールド】

 

お味は、滋養強壮剤のお味です。

炭酸だし、強めのヤンキーだし元気になりました。

 

また、お世話になるかも。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 

にほんブログ村


一人暮らしランキング