サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

大満足すぎるカキフライ定食

明太子が食べ放題の定食屋さん「さち福や」

f:id:goodbyeol:20211220082005j:image

このカキフライと頭の大きなエビフライの写真を見て、どーしても食べたくなって先日行って来ました。

 

週末のお昼時とあって、行列ができており結構待ちました。

 

そして、お目当てのカキフライ定食!!

f:id:goodbyeol:20211220082137j:image

ひぃや~!!美味しそう!!

 

正直、チェーン店で定食に税込み1518円は高いなと思ったんですが、小鉢がいくつも付いており明太子も食べ放題なんで納得のお値段です。

f:id:goodbyeol:20211220082144j:image

エビフライやっぱり立派でした。

 

歯ごたえのある物が好きなんで、エビの頭をガブリと食べたらグサリと歯茎に刺さりましたw

 

夜に歯茎腫れた(爆)

 

お皿の端にタルタルソースが乗ってますが、これ多分自家製だと思います。

このタルタルも美味しくてね~

 

最初にタルタルだけ食べてみたんですが、玉子がゴロっとしてこれだけでも食べられそうな勢いでした。

 

明太子の食べ放題と言えば「やまや」も有名ですが、私はさち福や派かな?

 

帰りに思わず明太子をスーパーで買って帰りましたw

 

期間中にまた食べに行きたいなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村