サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

私をトリコにする吉沢万次郎

お買い物では全然特権ないけど、娯楽ではお世話になっているアマゾンプライム

 

食事しながら短くて軽いものが観たいな~と思い、今まで全くみなかったアニメをみています。

 

++++

◆東京リベンジャーズ

名前だけ知ってたんですが、配信があったので軽く見始めたら意外なストーリー展開で一気見しました。

 

ただのヤンキーアニメだと思ってたけど、主人公の花垣武道が過去と現在を行ったり来たり(タイムリープ)しながら未来を少しづつ変えていくお話です。

 

武道役の声優・新祐樹さんの演技がめっちゃ面白い!

(ちょっと神谷明さんぽい?←キン肉マン

f:id:goodbyeol:20220813231849j:image

そして、吸い込まれちゃったマイキーの笑顔

オープニングの最後の振り返りマイキーの笑顔がめっちゃ好きなのよ。

 

結構な量のキャラクターが出て来て人間関係複雑だし暴力的なシーンも多いから見返しはしないけど、続きが気になって漫画レンタルしようかなと考えてます。

 

早くシーズン2始まってほしい!

 

++++

◆【実写】東京リベンジャーズ

f:id:goodbyeol:20220813233422j:image

だから、実写も観たくて配信待ってた!

 

正直、漫画の実写化ってもうお腹いっぱいなんだけど、これは良いと思ったよ。

 

実写化って、正直原作の答え合わせみたいになるじゃない?

どこまで似せられるか、どこまでストーリーが正しいか、みたいな。

f:id:goodbyeol:20220813234327j:image

でも私は、吉沢亮くんのマイキーが吉沢くんを取り込んで、原作とは違った雰囲気のマイキーで好きだったよ。

 

公式インスタの写真↑、座ってる姿が吉沢くんそのものなんだけど、なんかマイキーだよね。

 

吉沢くんは、雰囲気出すの上手だよね。

f:id:goodbyeol:20220814162600j:image

さっきマイキーの笑顔の話をしましたが、この吉沢万次郎の笑顔・・・

 

好きww

 

無敵な強さと弱さの中の穏やかさが、この笑顔に凝縮されているような・・・

 

ごめん、アタシ吉沢亮好きだわ(爆)

++++

 

来年パート2が上映されることも決まり、どんなエンディングを迎えるんでしょうね。

 

最初アニメを見たときマイキーが武道に、

 

お前、本当に中学生?

 

っていうセリフがメチャメチャ気になったんですが、これなんかのキーワードなんですかね?

 

会って初対面で言うには不自然すぎるセリフです。

 

あと、これはどーしても言いたいんだけど・・・

 

花垣武道って、

f:id:goodbyeol:20220814214555j:image

桜木花道のなんなの?w

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村