サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

職場のクリスマスプレゼント

もうすぐ短期バイトも終わるのですが、最終日は毎回「お疲れ様」と「お世話になりました」とお菓子を配るのが恒例となっています。

 

いや~、もう本当にこの仕事は「お世話になる」のよw

 

就活してる人も多いから、バイト終了ぐらいに仕事決まる人もいて、その場合は次のシーズンで会えないのでお別れの品となります。

 

2か月ちょいなのにいろんな事件やトラブルに巻き込まれるので(爆)短い期間で思い出がたくさんできます。

なので、お手紙をいただくことも多く恐縮です。(私書かないので。爆)

 

毎回何を配るか頭を悩ませているのですが、今年はこれ!

f:id:goodbyeol:20231223142329j:image

メリーちゃんです!

 

本業の同僚に、リンツとかお勧めされたのですがアウトレット並みにお得には買えないのでメリーちゃんの限定を買って(さつまいも味もありました)お渡しすることにしました。

 

パッケージが可愛くて選んだってのもあるんですが、香りもすごいんです。

ご家族がいる人は子供にあげたりできるし、休憩時間につまむにはちょうど良いお菓子ですよね。

 

そして、本業の方でいつもコーヒーを入れた時に分けてくれる同僚がいるので、その方にはコーヒーのドリップセットをプレゼントしました。

f:id:goodbyeol:20231223142832j:image

こちらはですね。

完全にジャケ買いです(爆)

神戸珈琲物語で買ったのですが、クリスマスに向けた可愛いドリップコーヒーがありました。

 

職場では、クリスマスの挨拶にお菓子を配る人が多くて(特に転職してきた人は慣れるのが大変なのでサポートありがとうの気持ちを込めて)本当にたっくさんのお菓子をいただきました。

 

こういう時、やっすい小物ばかり準備した自分が恥ずかしいww

 

いやいや、あげる心が大事なのよ。

メリーちゃん可愛いし!ドリップのパッケージなんてテンション上がるやん。

 

ということで、最後は私へのクリスマスプレゼントが届く予定なのですが、配送の都合上クリスマスにつきそうです。

 

自分のクリスマスプレゼント楽しみです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ