サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

会社からのクリスマスプレゼント

お題「ささやかな幸せ」

 

「おひとり様、3つずつどうぞ」

 

と、書かれた貼り紙の下に大量の洗剤が置かれていました。

f:id:goodbyeol:20211223134354j:image

お歳暮の品を分けてくれました。

 

お歳暮商品だったので、ちょっとお高め?の物が多く、普段使わなさそうなのをいただきました。

f:id:goodbyeol:20211223143121j:image

一番気になったのがこれ↑

 

ボールドの固まり←ww を入れるやつ(素晴らしい語彙力w)

 

匂いが強くないといいのですが、普段使わないようなものなので(何せ内容量が少ないw)使うの楽しみです。

 

++++

期間限定のお仕事なので、最終日を既に迎えている人もちらほらいて別れは寂しいですね。

 

一緒に仕事をしていたチームの方も、シフト上もう合わない人もいたので休みの日に差し入れと一緒に挨拶に行って来ました。

 

大学4回生の子たちは今回で終わりで、Wワークの人も新しい職場で頑張るので来年来ない人もいるので、本当にお別れの人もいます。

 

昼時に挨拶に行ったので、デザートにと思って軽いお菓子を持って行ったら逆に気を使われて高級お菓子をいただいたww

f:id:goodbyeol:20211223135127j:image

ゴディバが返って来てビビったw

 

大切にいただきます。

 

++++

 

そして!我が家もやっとツリー出しました!

f:id:goodbyeol:20211223134409j:image

ミニツリー!(爆)

 

クリスマスは、直前に一気に楽しむ人です。←

ツリーも直前にしか出しません!

 

24日は休みなので、クリスマス満喫して来ま~す( ^^) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村