サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

楽天SALE:リネンワンピース

今日って、やっぱり熱中症警報出てました。

涼しくなりそうでならないのが、かなりイラッとします(爆)
 
もう、夏物はおしまいだなと思いつつ、楽天で始まったセールを見て「まだ、夏用いるかも・・・」とポチってしまったw
カビった靴送られて来て間もないんだけど、今度は5kg太った体に合う服が必要になったのだ。
(カビの靴は無事交換されたのですが、カビ靴のページは速攻削除されてました。多分、口コミ対策だろうな)
 
5kgって本当に大きくて、お腹がせり出して来て、パンツのチャックもワンピの切替え部分も苦しくて苦しくて・・・
 
 
 
後姿が可愛い、リネン100%のワンピースをポチりました。
セールで1000円。
どうよ、これならお腹に引っかからないだろ!(爆)
ダメね、こういう服着ちゃうからデブっちゃうのよね。
こういう服は細見が着るからオシャレなんじゃない!ww
着ようと思った瞬間に寒くなったらヤダな。と考えてたけど、今日の熱中症警報見て「大丈夫だ」と自信を持ってポチりましたw