サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

エチュードハウス:ソーダドリンクティント

風邪引いたー!
昨日、オフィスが異常に寒くてダウン腹に巻いて仕事しましたw
おまけに、ご飯食べに行った先がタバコOKのお店で思いっきりタバコの煙吸って喉やられた・・・(ムカっ)
エチュードのラッキーバックに入ってた「ソーダドリンクティント」が結構良かった。
透明なんですが、唇の水分量で色が変わる代物で、私は真っ赤になった(爆)
チップも底まで届いているので使いきれると思います(←筆とかチップって底まで届いてないの多い)
エチュードの唐辛子入りのリップは、塗って時間が経つと唇の下の方に溜まっちゃうから使うの止めたけど、これは溜まらない!
グロス感が結構あるので、つけ過ぎにはご注意を
**話は変わって**
リサマリの福袋が届いたんですけど、期待し過ぎたのか何だかリサマリ感があんまりない商品の詰め合わせで固まったww
多分、まぁ在庫品だよね。見る限り(爆)
暗い色の売れ行きが悪いんだろうな。
ショーツに関しては、店頭で同じようなセットで売られてる物が微妙だったから、これも覚悟の上で買ったけど、絶妙に微妙な紫とかが入ってた(笑)
以前のセット商品は本当に神だったから、その落差(つまりは、「誰が買うんこれ?」とか「なぜ、これをデザインした?早まったか?」みたいな商品)が激しくて、まだ受け入れられないww
でもまぁ、色はかぶらないように入ってて、ブラ4点のうち半分づつシリーズが違うやつだし、2000円の商品で12,600円分(税別)が入ってるのはお得だよね。
ショーツだって、1枚1500円のが3枚で1000円だもんねw
でも、来年はセールで半額の好みのやつを買いますw
福袋はね、買ってみないと分からないのよ。