サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

最終試験終わり

やっと終わった。
残り3科目の単位修得試験(←最終試験)が終わりました。
 
む、む、難しいうえに、量が多くて、最初っから白目だったw
どんなに準備しても、どんな風に試験が出るのかわかんないから準備もクソもないわ。
 
「小テストがまんま出るよ」って教えてもらった物は、小テストの解答集めて準備してるけど、情報なしのマイナー科目はとっても困る。
一応、成績のつけ方とか評価判定方法とかシラバスに書いてるから読むけど、点数取れてないテストだったら、どう評価するんだろ・・・・と
卒業がかかってる私は不安なのですw
 
事務室から言われた書類も朝一で出しに行ったし(切手買いに行ってポスト投函)
後は、成績発表待ちだな・・・んで、修了証発行してもらって、卒業するだけ。
 
学割の特権が終わる前に、いろいろ出かけなきゃ