サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

講義中にいるめんどくさい奴

追加履修するかで残り科目の計算をしていたら実は、見逃してた科目があると気づいて撃沈ww

 
授業を受けた後に、ごちゃごちゃ提出物があるのをすっかり忘れてて、のんきに授業受けてたらまさかの小テストとレポートと期末試験と(爆)
これに残り3科目の試験と(←試験て基本小論文なので調べるのも書くのも頭がおかしくなるww)
残り4科目の消化・・・そして、試験。それに追加履修・・・するのか?!アタシ!!
 
話は変わりますが、社会人対象の学校の場合ITが進んでない学校はともかく、メディアを使った授業がいくつか存在します。
 
CMで見た事があるかも知れませんが、有名進学塾で先生の講義をパソコンで見ながら受けるというやつを大学でもやっています。
で、その時にさ・・・いるんだよね。
 
 
揚げ足取るヤツがww
 
動画授業はコメントができるようになってるんですが、そん時にどーでも良い雑学とか呟きとかする奴がいるんですよ。
注目されたいのか、いちびりたいのか(←ふざけたいの意)ニコ☆コ動画と勘違いしてない?!!!みたいなのがいて、学校から注意の御達しが出ました(爆)
 
で、その人とまた授業かぶるのヤダなウザいしと思っていて、次の授業でいなかったので「ホッ」としていたら、また新たに出てきた変な人ww
 
前回は男だったのに、今度は女だった!(爆)
 
まさか、偽名で来た?と思ったけど(←コメントすると実名が出る)男が女を装うか?と思い多分めんどくさいパートⅡだと思いますww
 
やっぱ対面授業が一番良いと思う。