サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

訳あり教室移動

大学って試験会場になる事が多いですが、私が学校に行く時はホボ、ほぼ何かの会場になっています。

いつだったか、学校に行くと「防衛省」とデカデカと書かれていて「何事?!」とビビりましたが、自衛官の採用試験だったようです。
はたまた、やたら校内にガキんちょ・・・子どもの行列が廊下を歩いていると思ったら、塾の模試でした。
(自分とこの校舎でやらないのね)
 
で!先日、授業中に重々しいダークスーツ着た2組が入って来て先生にゴソゴソ耳打ち・・・
 
そして、先生が深く頷きかすれる声で・・・
 
 
「みなさぁ~ん。隣のクラスがテスト中なんですってww声がデカいって!(爆)」
 
授業がうるさいとクレームが来たそうですwww
で、うるさいと2回クレームが来て教室移動する事になりました。
 
行った事のないオシャンな校舎に初入室できたのは良い経験だったんですけど、納得いなかないのは、クレーム出した試験って大学の試験じゃなくて外部の試験なんだよね(爆)
 
自分の大学で大学の授業にクレームってww
 
しかも、ディスカッションの授業だったので静かに何て無理だったので校舎を追い出される結果に(爆)
 
しっかし、緊張の中受けなきゃいけない試験で隣のクラスでディスカッション・・・受験者はさずかし迷惑だったでしょうね・・・w
 
何はともあれ、ゴメンね!(爆)