サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

スタバのクリスマス

無性にアップルパイが食べたくなりどこに買いに行こうかネットで調べていると、スタバでブッシュドノエルが出てると知り、これも食べてみたくなり急遽買いに行って来ました。

product.starbucks.co.jp

 

ケースに無かったので店員さんに聞いたら、奥から出して来てくれました。

(当然、「売り切れました」と言われるかと思った。)

 

f:id:goodbyeol:20201106151925j:image

 

どう!このビジュアル!

最初、「小さいなぁ」と思ったんですが、中と上のクリームのボリュームとコーティングされてるチョコクリームがしっかりしていたので、胸やけレベルにお腹いっぱいになります。

 

そして、美味しかった。

 

この感動をLINEで会話中の福女さんに伝えたら・・・

 

f:id:goodbyeol:20201106210314j:image

 

来たー!目ん玉飛び出しネコ(爆)

 

f:id:goodbyeol:20201106210317j:image

 

食べたいとおっしゃるので、「あ~ん」してみたら、全視覚を集中させて味わった模様w

(※このネコスタンプLINE証券のスタンプとの事です。積み立て投資してるんだって~)

 

この後、福女さんは娘さんと共に道の駅にお買い物に行かれましたw

 

++++

さてさて、昨日スタバに行ったらクリスマスグッツがいっぱいあったんですが、昨日が発売日だったようです。

 

HPでチラッと見えたこのマグ売ってるんだろうか?と棚を探したらなくて↓

f:id:goodbyeol:20201107152656j:plain

 

家に帰って来て調べたらやはり販売されていたので、次の日改めて行って店員さんに尋ねたら完売のようでした。

最初に入荷された数が全てで、再入荷はないとの事でした。

 

そして、「争奪戦みたいになるんで(苦笑)」と言われましたw

 

そうか、スタバコレクションがいるのね(爆)

オンラインストアでは残っているので、どこにもなかったらネットで買おうと思って、そこから少し離れたもう1件のスタバにウォーキングがてら行ったらありました。

(店員さんには小規模の店舗は、入荷数が少ないのでないかも?とは念押しされました。)

 

このマグは、3つしかありませんでしたが、他のマグは大量にありましたw

意外に店舗に割り当てられた数って少なくないんだな、という印象でした。

気になる人は、すぐ店頭に行ってね。

(店員さんには、電話で確認する事を勧められました。)

 

で、買わなかった初日にノートが気になったので、ノートも購入しました。↓

f:id:goodbyeol:20201107151040j:image

 

ノートね。ちょっと欲しくて色々見てたので意外なところで入手できました。

 

f:id:goodbyeol:20201107151058j:image

 

キャンパスリングで、中身は方眼です。

見開きにスタバのマーク。

クリスマスVr.は、赤と緑ですが、通常版は4色展開です。

 

◆オンライン通販

☆クリスマスマグカップ

product.starbucks.co.jp

☆キャンパスリングノート

product.starbucks.co.jp

 ++++

ケーキの箱が水玉BOXに変わっていて、

 

f:id:goodbyeol:20201107151116j:image

 捨てられないw

 


人気ブログランキング