サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【トナーパッド】GOODAL ビタCトナーパッド

「 直接、手で肌触るの嫌だな~」と思って、購入したトナーパッド

 

角質ケアもしてくれるので、ごわごわな肌が滑らかになりそう!と期待して、グーダルのビタミンC誘導体成分が入ったトナーパッドを買いました。

 

箱がボコボコで届きました~(爆)

f:id:goodbyeol:20210823094051j:image

これね、良いですよ~

(商品の上に乗ってるのは、付属品のピンセットです)

 

スマホを触った指とかってすごく汚いじゃないですか、でも化粧水つけるために手を洗いに行くのもめんどくさいし、化粧水をコットンに染み込ませる作業もめんどくさくてw

 

もう、染み込んでサクサク使えるこういうタイプのコスメって、私みたいな性格にはピッタリです。

f:id:goodbyeol:20210823094111j:image

しかも、液も枚数もたっぷり入っているので、朝晩サクッと使えて便利!

 

鼻周りのゴツゴツや、鼻脇のザラザラサラサラになります。

 

良き!

 

液は、化粧水よりマスクパックのような少しとろみのあるテクスチャーでたっぷり浸かってます。

柑橘系の匂いの評価が高いのですが、私は柑橘っぽい薬品の匂いって感じがします。

 

トナーパッドハマりそうだわ~♪

 

◆ビタCトナーパッド

グーダルの正規店↑

 

++++

 

私が、一番最初にトナーパッドに興味を持ったのが「ダーマトリー」だったのですが↓

◆シカレスキューガーゼパッド

皆大好きCICAエッセンスたっぷでござんす。

角質ケアも肌の鎮静もお任せ!ってやつです。

評判も良くて、こっちにしようと思ったくせにビタミンCに惹かれてグーダル買ったw

 

次は、これ↑(ダーマトリー)を使ってみようと思ってます。

 

++++

トナーパッドを買う前に、実物を見たくてバラエティショップに行ったのですが、どこのブランドからも出てて驚きました。

 

マスクパックで有名な「メディヒール」も出してました↓

◆カーミングエッセンスパッド

メディヒールは、「ティーツリーエッセンス」が肌を鎮静させるんだそうです。

 

あと、CICA王者のVTからも、もちろ~ん出てます!

◆シカマイルド トナーパッド

そんなに高くないのが驚き↑

 

++++

 

とまぁ、便利なトナーパッドに手を出してみたんですが、日本のブランドもいくつか出していてお値段も輸入品の韓国のものよりリーズナブルなんですが、なぁ~んか・・・

 

ときめかなかったw

 

そう、コスメはときめいてナンボです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング

本当はこれも紹介したかったけど、ひつこくなるから止めたけど気になってる↓