サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

部屋の温度が31度!

f:id:goodbyeol:20211009204346p:plain

ちょっと暑すぎない?

10月やんね?(爆)

 

10月入ってこんなに暑いの初めてやわ(汗)

部屋の温度が31度まで上がってるもんww

 

部屋が南向きやから、太陽もサンサンと入るし眩しいし暑いwww

 

暑すぎて、仕事探しやライターの仕事のためにパソコン触る気力もない。

暑過ぎると眠くなるから、ちょっと昼寝したら汗めっちゃかいてた。

 

空気は涼しいのに、日差しと温度が痛いw

 

++++

 

いつ涼しくなるのかな。

 

秋口に羽織るトレンチコートのようなものを新調したいと思ってるのですが、この調子だといらなさそうだなw

 

落ち着いた色味とウエスト絞れるので、カジュアルにもカチッとした感じにもなるコレが気になってました。↓

秋に着たかったチェックのテーラードジャケットも、

気にすることなくダウンの季節に突入しそうw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村