サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

全部、返事待ち

f:id:goodbyeol:20221009094502j:image

また、アイス食べたくなって来たから多分、貧血&栄養失調になってると思う。

 

明太子食べ放題で有名な「やまや」で食べた「がめ煮」が美味しかったから、筑前煮用のカット野菜を買って、椎茸で出汁とって作ったよ。

f:id:goodbyeol:20221009094510j:image

こういう料理は安心ですね。

 

炊き立てのご飯と、淹れたての緑茶を飲むとすっごい体が温まってくるのが分かる。

出来立て・炊き立て・淹れたてってめっちゃ大事だなって思う。

 

++++

 

①現在、希望の求人に応募(エントリー)し、面談(職場見学)まで行けるか派遣会社からの返事待ち。

 

進捗具合も含めて、連休明けに一度連絡をくれるそうです。

 

②この仕事が11月スタートなので、空いてる10月中に学習教室の仕事増やせないか先生に聞いてみたら、「あとで調べてとく」って言ってたけど、多分忘れられそうww

 

先生忙しいんだよw

 

今、秋の体験学習キャンペーン期間だから体験教室の人でいっぱいで、その対応で大忙し。

 

空き日程のメモは残して来たけど、捨てられてそうだなw

先生、子どもの学習ファイルを間違ってごみ箱に捨ててたし(爆)

 

2~3回入れたらラッキーぐらいに思っておこう。

 

③毎年、リピータースタッフとして就業してるアルバイトの応募書類が来たんですが、Wワークの予定が立てられないので、どうシフトに入るか悩んでいたら締め切り日を過ぎてしまい、もう予定が分からないので備考欄に今後の予定書いて適当にシフト埋めて出した。

 

締め切り日を過ぎても返事は欲しいそうなので、必ず書類は投函してくれと書いてありました。

 

前回は参加できない旨を書いたら、人事から電話があって「期間限定でもダメですか?」って聞かれて、人員不足だから少しでも入れる人なら採用してくれるかもなので出して損はない。

 

というわけで、仕事関係の3つの案件は、ぜ~んぶ返事待ち!

 

来週あたりに、ぽつぽつ進展あるかも

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村