サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

レポート祭り

う~ん・・・、レポートが進まない。

 
堅苦しい内容を考えるのって苦しいですww
もう完全に頭が拒否してるんだけど、来月テストあるからそれまでに仕上げとかないとダメだし、レポート評価ももらわないとダメだし、もう今年も終わるし(爆)
 
学期って、1~3月ってほぼ無いに等しいよねw
最終学年なんて、1月の時点て単位全て消化させとかないといけないわけだしさ。
 
今年は結構無理して最低限以上に履修してて、テストを受けないで捨てる事もできるけど、履修したからには消化したいしな・・・いや、結構授業だけで受けてテスト受けない人とかもいるんだけどね。
 
私はテスト受けて単位もらってスッキリさせたい人なんで自分で首絞めてます。はい(爆)
 
とりあえず今月中にレポート仕上げたい。
無理なのは次回の最終テストで何とかするww