サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

推し物議をかます

エスさんが、また日本でゴソゴソしているようなので控えているSNSを覗きに行って来ました。(←これだから心身共に疲れるんじゃね?w)

 
何となく夏くらいからエスのイル活が微妙だなと思うようになり、何となくエスTwitterヤベェなと感じるようになり、そしてとうとう出たミッチゲッタ人(別名:みっちんさん)
 
エスは、断然女性ファンが多いのでファン同士のケンカやエスに異様に執着するファンがいてもある程度受け入れ態勢はあったのですが、すごいみっちんさんが出て来まして、もう理解不能レベル。
 
で、闇サイトでこのみっちんさんの話題がすごくてですねww
この闇サイトにどんな理由で行きついたのかも忘れたけど、前はこんな好き放題書き込めるサイトなんて「ろくなもんじゃねー」と思ってたけど、今はエスのサイトの方が「ろくなもんじゃねー」となってます。
 
日本での露出が増えれば色んな人が出て来るわけですが、思ったより早く出て来ましたね(爆)
しかも、エスを上手く巻き込んで物議をかましたみっちん行動でして、まさかあの「俺様」でファンサが悪くて有名なエスを・・・と驚いたのですが、エスも脇が甘かったと思います。
 
そして、その甘さに早く対処できなかったことで心が離れたファンもチラホラ・・・
実は、私もその一人。
 
今まで彼は遠いとこにいて、飛んでくる情報を日本でキャッチしなきゃいけなかったから日本に届く頃にはエスの評判や発言は割と角がそげてから日本に届いてたんだけど、エスが日本で日本語で仕事をするようになり、よりエスの事が見えたためか、いや、エスを取り巻く環境も良く見えたためか、いや、みっちん達を肌で体験したせいかww
 
 
くわばらくわばら・・・
 
と思うようになり、エスにもエスのファンのいるところにも迂闊に行ってはいけないと思いました。
行っていいのは取り合いにならない座席が決まったコンサートくらいかしら・・・
 
いやでも、コンサの席もFCから取ったらみっちんファンに会うかも・・・
 
いや大丈夫だ。
だって、FCから取った席、2階の振り返ったら壁ドンでしたから!(爆)
 
エスのFCマジですごい、入金の問い合わせには2時間で返信来るのに、FC特典のグッツもBDカードも催促しないと送って来ないし、1年に1回発行されるはずの会報誌もなく、FC席は2階遠方の壁ドンww
 
FCって、会費と言うお金を払う事で特権や特典を買うって事だと思うのね。
アーティストとファンのビジネスライクな関係を作ってくれるのがFCだと思うんだけど
「送りますね」と言った物を送らず、「発行しますね」と言う物を発行せず、「優先しますね」と言う物は壁ドンで(爆)
 
もう、エスのイル活なんだよww
前途多難じゃねーか、ま、私一人がいなくなっても痛くも痒くもない話なんだけど、エスのイル活を迂闊に喜んだ私の気持ちをどう落としていいか分からないわw