サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

推しの野外イベント

久々のオタ活~!!

 
エスが何やらゴソゴソ動きがあったから、私もイソイソと出て行ったわよ。
 
ここ最近、エスへの気持ちがダダ下がりだったんですが、さすがに10年も見てたら、もう親戚見てる気分で近所に来てるのに挨拶もなしに帰すのかくらいの気持ちで観に行って来ました。
 
結果行って良かったです。
と、言うより、バッチリ気持ちがエスに戻りましたww
 
芸能人て不思議ですね。
テレビで見るのと実際見るのとでは全然違う。
 
いつもは「これ何で着たん?」みたいな服装に「え、起きたて?」みたいな髪型で出て来て、「人って外見じゃないからさっ」みたいな保険掛けて出て来るんだけど、その日に限ってすっごい「お兄さん」みたいな好青年で出て来るから、気持ちが「ぎゃぁ!」ってなるよね(笑)
 
その日すごい晴天で音響の良い野外で、空に突き抜けるように歌うから結構グッと来ちゃって、何とも言えない気持ちになったよ。
遠くから見てるだけだったし、いつもと同じトーク内容でなんの珍しい事もなかったけど、エスの声聞けて良かった。
 
そう、声聞けて良かったって思った。
 
たださ、エス声量あるのにトークになると囁くように話すから全然声聞こえないんだよねw
あの、声張っていただけます?(爆)