サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【退職2日目】こもる日々

f:id:goodbyeol:20200402182619j:image

 

朝ごはん。

 

昨日炊いたお米に、鮭焼いて握っておいたおにぎりが朝ごはんです。

お味噌汁は、具をたくさんいれてお出汁取って作ってます。

 

今日も一歩も(いや、ポストには行った)お外に出ずおうちにいました。

 

ずっと耳のかゆみに襲われていて、とうとう最近、耳の中が腫れ始めて、痛みで昨日はあんまり眠れませんでした。

 

で、昼寝しようにもスマホ触ったり本読んだりで、結局寝れず…仰向けになると耳が下に引っ張られるようで痛いんですよね(ーー;)

 

もう、耳鼻科には3回行ったし、皮膚科にもアレルギー検査で内科にも行って、もういいわw

 

朝は晴れてたのに、突然雨降りだしたり不安定な天気ですね。

頭痛くならないか(偏頭痛)心配。

 

一件、履歴書送らないといけないとこがあり、締め切りも近いので焦るのですが、いやはや身体が大事です。

こんな疲れた顔で証明写真も撮りたくないしね。

 

明日は、外に出れるかな。

 


人気ブログランキング