サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

健康器具の末路

 以前に買ったこりほぐしローラ↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

凝りをほぐしたり、ちょっと座って椅子にしたり・・・他の使い方を知ってしまった今

 

こりほぐしローラは、凝りをほぐす以外にも、

f:id:goodbyeol:20201104094016j:image

パソコン台になったり、

 

f:id:goodbyeol:20201104094024j:image

ブックスタンドになったり、

 

いろいろ大忙し。

 

肝心の凝りをほぐす任務は、めっきり減った。

 

健康器具って、どーしてこうも別の使い方に多様なんだろうね。

ぶら下がり棒は、洗濯干しになるし。

バランスボールは、もはや抱きつくだけみたいな。

 

そうそう、全体重を乗せても壊れない健康器具だからこそ成せる業なのです。

 

f:id:goodbyeol:20201104094030j:image

 


人気ブログランキング