サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【購入品】こりほぐしローラー

 

f:id:goodbyeol:20200802202613j:image

 

腰が痛すぎて買った。

 

ヨガのクラスで、テニスボール4つをモコモコ靴下に入れてやっていて、それがすごい気持ち良かったのですが、そのクラスでしか使わないから忘れていた頃に、youtuberのまめだちゃんがナイトルーティンで紹介していて↓

 

f:id:goodbyeol:20200802210640j:image

(足元で転がしてるやつ)

 

「こんなのがあるんだ」と興味津々だったけど、物を増やすのが嫌なのと、きっとすぐ飽きるだろうと言うマイセンサーが働いたので躊躇してたんですが、物を見てから考えようとロフトに行って来ました。

 

で、うっかり買っちゃったのが上のやつなんですが、これはロフトの商品で(トップバリュみたいな)

定番がコレですよね↓

[rakuten:dtc:11272574:detail]

 

ロフトの商品の方が少し安いんですが、このローラー意外に高くないんですよ。

 

まめだちゃんが使ってるのはこれ↓

1700円って安くない?!

(私が買ったのは1890円) 

 

「かため」と「やわらかめ」があって、触ってもいまいち分からなかったので、ここは冒険しないでやわらかめかで行く事にしました。

(かためのパッケージのモデルが濃いメンズだったのが若干ヤだってのもあったけどねw)

 

f:id:goodbyeol:20200804075348j:plain

パッケージを切って置いて、これ見ながらやってみました。

 

首やったら激キモ(ちいい)!ww

 

5往復くらいが良いらしんだけど、手をブリッチの形でやるとやりやすいです。


 ローラーの凸凹も、「これ鬼の角じゃん」っていうとんがりのものから、平坦な形の物まで様々でした。

 

反り腰で腰を痛めてる方にはお勧めです。

++++

 

買ったやつ→https://loft.omni7.jp/detail/4986920390413

 

まめだちゃんの動画はこちら↓

 

youtu.be

 


人気ブログランキング