サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

凍えるコメダとエステ

久しぶりにエステに行って来ました。

 

用事を済ませて、お腹がそこまで空いてなかったので、コメダで一服がてら寄ってみました。

 

名古屋以外のコメダは初めてです。

 

 

f:id:goodbyeol:20200716154454j:image

 

ミニシロノワールを食べたかったけど、お得なセットが2時からだったので、フロートを(本当は、長靴の形したメロンソーダが好きなんだけど、たまには違う物を・・・と思って・・・コレwww)

 

豆乳です。

 

そして、ここで事件です。

 

店内激さむですww

 

私が座った席の真上にエアコンがあって、もろに激風がw

 

おまけに、このフロートには大量の氷が入っていて体感温度マイナスです(爆)

 

上のソフトクリームをさっさと食べて、氷を出す事にしました。

しっかし、掘れども掘れども氷が出て来るっていうねw

 

おまけで付いてくる豆が入ってる小皿に出してたんですけど、そこに乗りきらないもんだから、水の入ったカップに入れてみても、あっという間にいっぱいになって(◎_◎;)

 

それでも、まだまだ氷は残っていてアクセクしているところに、店員さんのまさかの

 

「使われます?」

 

と、灰皿を差し出すようにお皿を出して来てくれたのです。

 

ナイス!

 

小皿にあふれる氷を移して引き下がろうとする店員さんを「お待ちを!」と引き止めて、「まだあって」と氷を出そうとすると、店員さん「もちろんです」と氷出し待ちしてくれました(汗)

 

ここのコメダの店員さん、そんなに人数いないけどお客さんの動きを見ていてキビキビしているわけでもないんですが、ダルダル感もなくてぼんやり居心地の良い店舗でした。

 

まぁ、1人用の席に座ろうとして2席も前の客のコップが置きっぱなしだったので、4人掛けの席に座る事になったのはいただけないけどw

 

また、シロノワール食べに行こ♪

 

++++

 

久しぶりにエステに行ったのですが、気持ち良かったです。

 

エステのリフレッシュ効果半端ない。

 

今回は、デコルテもやったんですが、肩と背中も入っていてゴリゴリマッサージしてもらいました。

 

あまりにも私の肩が固いので、声が可愛いエステシャンの方に「すごいですねぇ」と言われ、パック中だったのですが笑ってしまいましたw

 

自分でも、すごい凝りだと思っていたのです、雰囲気的に突っ込まないだろうと思ったので、ふいうちで感想言われてウケてしまいましたww

 

本当に凝り過ぎて自分でもビビる。

 

ちなみに、くすみや凝りを解消したい人は、デコルテから入るマッサージがお勧めだそうです。

 

もう、誰がやってもビックリされて、誰がほぐしてもほぐれなくて・・・

誰もほぐすことのできない私の肩をありがとうございますw

 

もう少し頻繁に行けたらと思うけど、エステってカウンセリングとか話さないといけないからめんどくさいんですよねww

 


人気ブログランキング