サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ハイキング】再度山

先日、再度山にハイキングに行って来ました。

紅葉が終わって落ち葉になってる所もあれば、赤くなってる↓ところもあり色々でした。

f:id:goodbyeol:20201124124742j:image

 本当は、再度山荘でランチする予定でしたが、予約が取れず横の茶屋でモーニングしました。↓

 

f:id:goodbyeol:20201124124804j:image

私は、トーストとコーヒー。

 

f:id:goodbyeol:20201124124830j:image

砂糖が入ってる器が可愛かった。

 

f:id:goodbyeol:20201124124754j:plain

テーブルから紅葉した山を眺めながら、しばし休憩・・・と言っても、登ってすぐの休憩ですww 

f:id:goodbyeol:20201124124843j:image

そして、頂上は再度公園です!

 

ここで、お弁当を食べたのですが、おっちゃんおばちゃんの群れ←がワイワイ酒盛りのような盛り上がり方をしていてウケましたw

 

もう、サークルのような集まり。

しかも、大量のビールの持ち込みw

 

結構、人がたくさんいたんですが、皆さんガスを持ち込んでいたのでホットサンド作ってる人が多かったです。

 

一緒に行った友達は初めての再度山だったので、とっても感動してました。

 

この池をぐる~っと一周してから下山しました。

→そして、三宮へ向かう

 


人気ブログランキング