サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

乾燥肌:濡れたまま使えるボディミルク

お題「これ買いました」

 

足が砂漠化していて気にはなっているものの寝る前にボディクリームを塗るのは絶対に忘れるしで、「どうしようか」と思っていたら超良い物があった。

 

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク

f:id:goodbyeol:20220116193510j:image

こちら、なんと濡れた肌に塗っても良いのです!

 

しかも、タオルでふき取っても肌のうるおいをキープしてくれる優れもの。

 

ちょっと半信半疑だったのですが、湯舟から上がって軽くタオルで拭いた後に塗ってみたら伸びは良いし、肌がしっとりするしでめっちゃ良かったです。

 

無香料とフローラルがあり、フローラルを使ってみましたが、ほんのり香って良い匂いでした。

 

ちなみに、水色のパッケージは無香料です。

 

最初、物を見たとき「ちっさ!」と思ったけど買って良かった。

めんどくさがりの人には、超お勧め。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村