サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

熱い季節のハトムギ化粧水と日焼け止め

以前に買ったエチュードの化粧水が、暑くなって来てテクスチャーが重くなって来ました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

あのサッパリとしたハトムギ化粧水使いたいなぁ…と思っていたのですが↓

これ…デカイんだよなw

大容量で良いはずなんだけど、使い切るのにだいぶかかってなくなる頃にはすっかり飽きてしまったww

 

何かいいサイズはないか?とダイソーによってみると、ハトムギ化粧水がありました!

 

f:id:goodbyeol:20210530090907j:image

昔と比べてスキンケア商品が寂しくなったダイソー

酒しずくの化粧水は、いつもどこの店舗でもない)

 

この量だったら、1年もかからず使い切れそう!と買ってみたら、上のハトムギ化粧水(イミュ)と同じように肌の表面が整うような感じがしてGood!でした。

 

グリセリンヒアルロン酸も入っているので、保湿効果も高そうです。

 

++++

日差しが強くなってきたので、そろそろ日焼け止めも強いものにしないとと、1度買って気に入っていたスキンアクアのトーンアップUVエッセンス↓

@コスメでも口コミが良いように、肌の表面がツルっとして艶肌になります。

 

◆@コスメ◆

www.cosme.net

 

今シーズンもこれを買おうと思ったら新シリーズが出てました。

 

ミントグリーンは、赤み補正をしてくれるコントロールカラー

ミントグリーンを買ってみようかな?と思っていたら限定品を発見!

 

◆限定品のローズカラー

f:id:goodbyeol:20210507093943j:plain

3つの中で唯一の香り付き。 結構いい香りです。

 

そして、定番商品のトーンアップと同じようにツルンとした仕上がりになります。

テクスチャーに少し色があるのですが、塗っても特に色がつくわけではなかったです。

 

このシリーズの良いところは、石鹸で落とせるところです。(ワーイ!)

 

@コスメの口コミも定番のトーンアップより良き↓

www.cosme.net

 

お値段も高くないのに良い仕事してくれます。

今年も、このシリーズにお世話になりまぁーす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング