サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

今年の目標は

f:id:goodbyeol:20230122103250j:image

去年のカレンダー

 

裏面がノートになっているので、その時の気持ちや今後の展望などが書かれてました。

 

箇条書きにされた今後の目標内容をみると、結構叶えてることも多くてビックリしました。

 

願いって意外に達成されてるものなんですね。

 

「この業界で働きたい!」って強い願いがあったのに、不採用祭りで途方に暮れてたけど今はちゃんと希望の業界で働けてる。

 

後で振り返って「頑張ったんだな」と思えるって励みになるなと思い、今年はカレンダーの裏に「一年かけての目標」と「今月の目標」を書いていくことにしました。

 

「一年かけての目標」は

 

100万貯める

 

就活に時間を注ぎ過ぎて、貯金すっからかんになったので(爆)

今の貯金額から100万貯めるに決めました。

 

2024年の1月にはどうなってるんでしょうね。

恐らく私的には貯まってると思います。

 

来月の目標は、

 

就活を始める です。

 

年度末で雇用が切れるので(更新の可能性あり)4月からの就活に励まなければいけません。

 

今は、ほんのひとときの休憩中です。

 

春には、どうなっているんでしょうか。

 

あ、今月の目標決めるの忘れたなw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村