サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

このままじゃ、即効来年だわ!

ほんの半月ほど前までは、お正月だったことが嘘のような日常です。

 

このままでは、仕事して家帰ってスマホイジイジしてたら、すぐ年末になってしまう!(←早いっ!ww)

 

スマホをイジイジしていた日曜日。

 

スマホばっか触ってないでもっと意義のあることしたい」と思ってアマプラで適当に観た映画の時間が素晴らしかった。

 

映画やドラマって、集中しないと最後まで見れないし意味も分からないから、本当にそれだけのために時間を割かなきゃいけなんだけど、同僚に「スマホでネットサーフィンしてる時間と映画1本の時間て同じくらいよ」と言われ、だったら映画見よう!と思いました。

 

仕事してスマホいじって、風呂入ってスマホいじって寝るだけのサイクルなんて無駄すぎる。

 

1月終わるまで、ダラダラしてる時間を映画見る時間に変えよう。

 

ブログに記録していこう。

何本観れるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村