サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

週4勤務にしてみた。

2月3月は、有給消化のために週4日勤務になるよう組み込んだ。

 

年末年始はたんまり休ませてもらったけど、やはり週5日が続くとしんどい。

 

2月は2回祝日があるからありがたい。

(今年はうるう年だね〜)

 

退職される相方さんは、私の倍有給を持っているから消化休みも多いけど春からの就活に忙しく、心も落ち着かないらしい。

 

相方さんの焦りは来年の自分かもしれないと思いながら、相方さんの就活を応援しています。

++++

f:id:goodbyeol:20240201100308j:image

今月は、イタリアンをよく食べた。

 

念願のアズーリにいも行けた。

アズーリめちゃくちゃうまい!

アズーリ (Pizzeria Azzurri) - 三宮(神戸市営)/ピザ | 食べログ

 

他は、阪急塚口駅前にある「タント」にも行きました。

内装が昔の喫茶店って感じで雰囲気が良かったです。

  タント (Tanto) - 塚口(阪急)/パスタ | 食べログ 

++++

友だちが「家近いから」とはなとねのベーグルを買って来てくれた!

f:id:goodbyeol:20240201100903j:image

ここ車でしか行けないし、ネット販売もなくなったからうれしい!

 

茅葺き屋根の店舗でイートインしたいな。

ご参考に↓

koberu.com

サンドイッチ食べてみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ