サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ドラマ

最近、ネットで更新待ちしているドラマが幾つかある。

 
孤独のグルメ」や「深夜食堂」など、食べ物系のドラマは根強い人気がありますね。
でも、これは少し異色な感じがして、ゲイの2人の話。
 
左の内野さん良い演技してますよね。
内野さんって、結構こってり濃いオトコ!って感じの俳優さんなんで、この演技にビックリですが好きな役柄です。
 
そして、初回で「う~ん・・・」と思ったけど、2話目から「まちゃ」が輝いていた「集団左遷
 
 
福山さんて、竜馬の時もそうだけど、演技する時かなり「福山感」抜いて来るよね。
もう、福山雅治は全部福山雅治みたいな事をスタート前はヤイノヤイノ言われるんだけど、良い裏切りしてくれます。
そして、どんなに年行ってもハンサム感は残したまま。
いやはや、このまちゃは良いよ~(←福山さんの愛称教えていただきました。)
他に、「家政婦のミタゾノ」
これは、ドラマがスタートするので過去シリーズが配信されていたのを見たのですが、意外に面白くて今シリーズも見てます。
もう、第1シリーズ見て、いかに清水富美加シの演技が上手かったのか分かりました!
(第2シリーズのナマズの彼女さんwww)
第3シリーズの新たな配役も何か微妙なんですが、ミタゾノさんの存在自体は面白いので見てます。
他のドラマは、あまり良く知らなくて定時で帰るやつは、同じ定時命の自分とは共感できるものが何もなく初回で終了。
後は、韓国の「よくおごってくれるお姉さん」の1話限定を見たのですが、やはりドラマって最新のを見るのが良いですね。
古いと色々突っ込みどころ満載で集中できないしww
何か、楽しみにしてるドラマがあるって良いな~(*‘∀‘)