サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

祝賀会中止

毎日、何も勉強しないのが凄い違和感ww
 
今まで追われるように勉強してたから、何もしないでいると大丈夫なのか不安になる。
と言っても全試験終わってるから、今更どうもできないんですけどね。
 
コロナの影響で、卒業式後の祝賀会が中止になりました。
卒業式が開催されるかも怪しく、事務室で協議中らしい・・・
 
もし、卒業式がなくなったら、大学メンバーがお祝いしてくれるそうですが、何だか卒業感がないな。
あんなに後半戦戦い抜いたのに、やりぬいた感ゼロだわ。
 
勉強本当はもっと深くできたはずなんだけど、やっぱりいつも集中力があるわけじゃないし、蓋開けたら全然興味のない授業ってこともあったし、振り返れば、単位取ることに必死過ぎてアッいう間だった。
 
先生も、「レポートとか見てると、絶対こいつ・・・いや、この人授業聞いてないなって人いるんですよね」と言っていて、
確かに、授業倍速で見てました。すみません、先生ww
 
3月になったら、状態は変わるのでしょうか。