サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

架空OL日記:映画

観て来た。
この日のために、一枚だけ残しておいたマスクをして超楽しみで行って来た。
面白かった。
あのね、ドラマと変わんないようで、最後ちゃんと映画仕様になってたw
今流行りの最初はコメディで、後半からブラックになる展開で行くのかと思った。
皆、声に出して笑ってましたよ(笑)
しかも、意外に家族連れで観に来てる人たちがいてビックリした。
朝の時点で、私の席の横は誰もいないはずだったのに、
始まる直前にカップルが来て「イラっ」とした。
前の座席空いてんのに、何で詰めて私の横にくんだよ、って。
彼氏がポップコーンむしゃむしゃ食べてて「イラっ」とした。
絶対、キャラメル味とか食べてるやつ。
話は変わって。
映画行く前に、図書館寄ったら「臨時休館」の貼り紙が出ててビックリした。
タイミング良く行けて良かったけど、不意打ちだったから驚いた。
3月はイベントがたくさんあったのに、全部なくなった。
今年の3月は無いのと一緒だな。
2020年は11か月の年です。