サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

更新がなかった理由

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

ここ数日更新がなかった理由・・・。

 

なんと、書いてる途中にネットが切れて記事が全滅したんです!

しかも、2回もwwww

 

結構、長く書いたんですよw

それなのに、保存か公開ボタン押した途端、「インターネットに繋がっていません」って出やがって(爆)

 

もっと早く言いなさいよ!(怒)

全く・・・すんごい良い記事ってわけじゃないけど、長々と書いたので労力返してくれって感じですw

 

 

ここ数日、温度が一気に上がって、外に出ることもなくなったら、やはり夜眠れなくなりました。

 

疲れも来ないし、頭が爛々してますw

 

やはり、もうちょっと運動してウォーキングに行かないとな・・・

 

ちなみに今、反り腰改善でストレッチやってるんですけど、結構効果があって腰が真っすぐになって来ました!

 

これは素晴らしい。

 

過去ブロ読んでいたら、昔パーソルトレーニングに行った時の測定内容が出て来たんですが、お腹ポッコリの原因が内臓脂肪だと思ってたんですが、本当は反り腰過ぎて、臓器が前に飛び出しているという恐ろしい結果が書かれてありましたw

 

 

臓器が飛び出していたのかー!!(恐っ!)

 

と、いうわけで臓器を戻そうと反り腰改善してるわけです。

 

改善とともに筋肉もつけたくて、プロテインも飲み始めました。

その記事はまた今度。では!