サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

よゐこから年賀状をもらおう

f:id:goodbyeol:20201214110656j:image

よゐこyoutubeチャンネルで、よゐこが掘った干支のスタンプを年賀状に押してくれる企画をやっていて、早速応募しました!

www.youtube.com

去年もやってたんだけど、企画を知らなくてひたすらスタンプを押してる配信しか見れなかった.。

 

応募数が多いから(全部に押してくれる)、配信5時間?くらいやってたよww

 

ハガキの送り方は簡単で、往復はがきに下記のように書いて送ります。

f:id:goodbyeol:20201214110716p:plain

よゐこ公式Twitterに詳細あり↓

【公式】よゐこチャンネル🈳 (@yoikochenneeoo) | Twitter

 

返信にスタンプ押して返してくれるから、往信の方によゐこ宛にメッセージを書けるんですが、昔めちゃイケで、ナイナイ岡村よゐこ濱口コンビで紙兎ロペのパロディやってるの思い出して、よゐこの二人をロペのキャラにしてみた!↓

f:id:goodbyeol:20201214110705j:image

 

ヤバい。似てるwwww

有野さんこんな感じなんよ(爆)↑

老眼やろか?w

 

はまロペ眉毛濃くし過ぎて輪郭から飛び出したw

もんのすごい量のハガキが来るから2人の目に留まる事はないと思うけど、思った以上に描けて自己満足ですw

 

ハガキは、20日必着やよ~


人気ブログランキング