サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【バイト】急なシフト変更

いきなり激寒になった事で、体調崩す人も多いんじゃないんでしょうか。

はい、バイト先でも出ました。

急患がw

 

体調不良で長期に休む事になったスタッフがいて、シフト変更があり出勤日が少し変わりました。

本当は1/1も出勤の予定でしたが、シフト変更で出なくてよくなりました。

地味に嬉しいです(笑)

 

年中休日でも、やはり年末年始は休みたいw

++++f:id:goodbyeol:20201217204754j:image

 

スーパーに、ハニーバターチップが98円で売られていました!

しかも、カルビーからw

 

やはり、日本のポテトチップスはカルビーなのね。

 

私、これお初なんですが、地味に美味しくて地味にカロリーが気になるのでリピしませんww

 

ハニーでバターだよね?

アカンやんwww

 

でも、美味しいよ。

甘じょっぱくてね。

 

食べながら見てたのは、聖徳太子OLでおなじみの「脳みそ夫チャンネル」のキャラクターフライドチキ子

 

youtu.be

 

フライドチキ子13歳のボーイフレンドは、ドナルド。

ファミチキ食べたらパパ(カーネルサンダーズ)にボコられた。

そんな地味にジワるチキ子の話を聞きながら、ポテチポリポリしてました。

 

もう12月も半月切ってるけど、私は全然来年を迎える心の準備ができてないんですが(爆)皆さんは、できてます?

 

2020年が勝手に終わって行く感じです。

 


人気ブログランキング