サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ダイエット3日目】結果

このブログは、

・読者返しなし

・啓発、投資、金融、スピリチュアル、語り、読者稼ぎお断り

 

++++

 

昨日、記事を書こうと思ってたのに、謎の胃痛に襲われ唸ってましたw

 

3日目の総カロリーは、1635kcalでした。

ホルモンバランスの崩れる前なのか、例の食欲に襲われ食べすぎないようにするのが大変でした(◎_◎;)

 

ささみとか、おにぎりを小分けにして少しづつ食べたけど、結局食べた事に変わりなく次の日の体重増加は避けられませんでしたw

 

3日間の結果は、-1.1kg でした。

 

少ない減りですが(^^; 1.5キロ一気に増えたので少し戻せて良かったです。

 

3日間、食事を意識した事で前回も書きましたが、空腹を久しぶりに感じる事ができました。

 

お腹を空かせて飲む味噌汁はビックリするほど美味しかったですし、食事の前に飲むサプリも空腹時に飲む方が効果があったような気がします。

 

で、前回書いたサプリは、5日目くらいで効果が分かりました。

これ、量が増えるより回数が増えるんですね。

腸を活発にするせいか、水分もガスも飲むより出て行く気がします。

 

やはり、もう少し飲んでみようか。

 

3日間でダイエット慣らし?体験?ができて、これからも続けて太らない生活が習慣化されるようにしたいと思います。

これからは、ストレッチもして、筋トレも少しづつ取り入れて行こうと思います。

 


人気ブログランキング