サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

マスクを寄付する

f:id:goodbyeol:20200610121428j:image

 

これ本当に来るんだ…(o_o)

 

東京限定で、こんな地方の片隅に来るなんて思ってなかったよw

 

すごい今更感と給食マスク感…w

 

このマスクを施設に寄付される方もおられるようで、児童福祉施設は大量のマスクの確保が難しいようなので、寄付を募っているようです。

 

ネットで調べると、寄付をすでに停止しているところもあり1万枚近く集まったそうです。

 

まだ募集しているのが岡山の支援企業です。↓

 

 

www.tdc-ad.co.jp

 

もちろん、開封せずに新品のままお送りします。

 

防災用に取っておく方もおられて、それも良い案ですよね。

 

++++

 

マスクも手に入るようになったので、こまめに付けるようにしています。

 

ヨガスタジオも再開され、早く行きたいのですが、何せ収入が失業保険頼りなんで使い方に悩みますね。

もうすぐ市民税の徴収も始まるしさ。

 

給付金が入ればそこから捻出したいと思っているものの、いつ振り込まれるかも分かんないですからね。(^^;

 

あぁ、体動かしたい!

 


人気ブログランキング