サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

アイスが食べたい時って

ここ数日体調が悪く、朝起きてご飯食べて眠くなって寝て起きたら午後2時。

 

ドン引きw

 

一体、何時に寝始めたんだろう・・・逆算すると5時間寝ていた。

 

何故w

 

やる気も起こらない。

ただ、短期バイトの応募ハガキを出すだけができない。

まずい。なんだこれ。

 

しかも、異様にアイスが食べたくてしょうがなくなってスーパーをはしご。

なかなか100円きるアイスがなくてあっちへこっちへ。

 

あっちへこっちへ行きながら気づいた。

アイスを食べたい時は、水分が足りてないのと貧血の時に冷たいものが欲しくなることに。

 

以前から飲もうと思って買わずにいた鉄分を買って速攻飲んだ↓

f:id:goodbyeol:20201021163459j:image

 

ヘム鉄は他のサプリより高いので色々物色してたら、たまたま寄ったダイソーで見つけた。

100円ショップでヘム鉄があるなんてビックリ。

 

これを飲みつつ、小腹が空いた時にアイス食べてしまわないように、朝からごはん炊いて鮭焼いておにぎり作りました↓

 

f:id:goodbyeol:20201022100343j:image

 

アタシは、ふにゃふにゃ海苔が好きなんです。フフ・・・

 

でも、今日マクドナルドの新作食べたいと思うので、今日も栄養バランスは崩れる予定。

 


人気ブログランキング