サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【しまむら】タイダイ柄パーカー

オシャレしてお出かけなんて「

 

なのに、ラフな服が2枚しかないんで、そろそろ限界を感じ始めて来た頃、しまむらでパーカーを発見↓

f:id:goodbyeol:20201114155246j:image

こういう柄なんて言います?

タイダイ柄って知りました。(マーブルだと思ってた)

 

以前に、韓国の女芸人のイ・グッ(ク)チュさんのブランドのタイダイ柄のTシャツが可愛いなぁと思ってたんです。↓

 

f:id:goodbyeol:20201113205449j:image

 

f:id:goodbyeol:20201113205458j:image

 

忘れていた頃に、しまむらでマネキンが来ていました。

 

私は、ピンクを買ったのですが他の色はすごいくすんだ色でいまいちだったので買いませんでした。

ブルーとかあれば良かったのに。

確かお値段は、1280円(税抜き)だったような?

 

オーバーサイズなんで、「着るかな?」と少し不安だったのですが、着まくってます(爆)

 

確かに、オーバーサイズなんですが、中にピッタリしたTシャツやインナーを着れば軽いアウターとして着れます。

綿なので着心地も良いです。^^

 

「ちょっとそこまで」や、朝のゴミ出しの時、寄れた寝まき隠しのために被れば全てを隠してくれます(爆)

 

こんな軽い服ばっかり増やして、いつか社会復帰した時に服に困るのではないかと心配ですw

留学から帰って来て、OLに戻る時カジュアルオフィスに悩んだあの時のように・・・ 

 


人気ブログランキング