サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【Qoo10】メガ割り初参戦

 年4回開催されているらしいQoo10のメガ割りに初めて参戦しました。↓

f:id:goodbyeol:20201201182312j:image

メガ割りめちゃくちゃ安い!!

 

特にコスメは本当に安いわ。

SK-Ⅱやコーチの財布なんかも大セールでした。

 

私は、Reebokのスニーカーを買いました。

 

f:id:goodbyeol:20201125195635j:image

 

アディダスの公式アウトレット店があったので、そこで61%offからさらに最終の22%offクーポンとポイント使って1600円ほどで買いました。

 

f:id:goodbyeol:20201201180311j:image

 

Reebokは柔らかくて、幅広甲高のアタシの足には優しいブランドだから、以前買ったやつは5~6年履いた。

 

今回のは、紐の周りぐるっとある縁が甲に当たってちょっと痛いんだけど、履いてたら慣れるかも?(実際2日目で痛くなくなって来た)

 

他にも、半額以下の物を買ったけど、特に気になったのがネックマッサージ器。

3000円くらいになってたから次回のメガ割りの時に買うかも?

 

やっぱ、現金値引きって嬉しい。

 


人気ブログランキング