サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【お知らせ】コメント欄について

こんにちは。

 

「サヨナラOL」のグッバイOLです。

(このブログのアタシの名前なんだっけ?と名前探してみたら、「goobyeol」だったw)

 

ずっと、いいね!ボタンもコメント欄も付けていなかったのですが、最近いいね!ボタンをつけました。

 

はてなブログのアカウントを持つ人しか、いいね!をつけられないので微妙だな、と思ってつけてませんでした。(スターの意味もいまいち分からんw)

 

いいね!をつけた事で、コメント欄もあけようかと思っています。

 

はてなに移って来た当初、宣伝目的の読者登録が一気に来たので、コメント欄はあけない方がいいと思ってしめてました。

(「素敵なブログですね。良かったら自分のブログも見に来てください!」が来るだろうと)

 

しかし、ブログがあまりにも鎖国過ぎたので少し開港しようかな、と思った次第です。

 

また、鎖国しちゃうかもしれませんが次の記事からコメ覧あけます。

 

承認制となりますが、良かったらコメントしてください。

 

グッバイOLより。