サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

「私のIDはカンナム美人」秘めたメッセージ

f:id:goodbyeol:20210122192458j:image

以前ご紹介した「私のIDはカンナム美人」↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

チャウヌが出ているのでツンデレ胸キュンドラマかと思いきや、中盤に差し掛かって話の流れが少し変わりました。

 

++++

カンミレ(主人公)の先輩キムテヒwがつぶやく

f:id:goodbyeol:20210122192906j:image

愛嬌があって可愛いキャラクター

 

カンミレが、キムテヒ先輩にこう言う↓

f:id:goodbyeol:20210122192922j:image

しかし、するどい同級生がこう言う↓

f:id:goodbyeol:20210122192935j:image

そこに、いつも太ってると言う先輩が来て言う↓

f:id:goodbyeol:20210122193331j:image

f:id:goodbyeol:20210122193319j:plain

モヤッとする。

 

先輩がゆえに反論できない中で、ボーイッシュな彼女だけが怒りをあらわにする↓

f:id:goodbyeol:20210122193643j:image

右端にいるピンクのTシャツの彼女も、先輩の発言にイラっとするものの、1年生という立場で何も言い返せないでいる。

++++

学園祭の日、客寄せに立てた美人の売り子カンミレとスア、その友達がいなくなり、キムテヒが「私がやるよ」と言うと、こやつは言う↓

f:id:goodbyeol:20210122194337j:image

キムチで殴打レベル

さらに言う↓

f:id:goodbyeol:20210122194720j:image

男の可愛い女像を押し付ける。

f:id:goodbyeol:20210122195109j:image

「お前のため」と言いつつ、自分のエゴを押し付ける。

 

女たちがキレる。

f:id:goodbyeol:20210122195734j:image

f:id:goodbyeol:20210122195821j:image

f:id:goodbyeol:20210122195903j:image

f:id:goodbyeol:20210122195916j:image

うんうんうんうんうんうん。

したら、男は何て言う?

 

f:id:goodbyeol:20210122200146j:image

言うよねー。

f:id:goodbyeol:20210122200156j:image

f:id:goodbyeol:20210122200207j:image

「俺は悪くない」発言で炎上するタイプ。

 

そして、女にはとりあえずこれ言っとけ発言↓

f:id:goodbyeol:20210122200546j:image

後ろからこん棒レベル。

 

 女は言う↓

f:id:goodbyeol:20210122202104j:image

f:id:goodbyeol:20210122202113j:image

f:id:goodbyeol:20210122202127j:image

f:id:goodbyeol:20210122202135j:image

突然現れた人↑

++++

太っていることがイヤ、胸がないことがイヤ・・・でも、こんな悩みもある↓

f:id:goodbyeol:20210122202341j:image

f:id:goodbyeol:20210122202352j:image

きのこ、なかなかするどいぞ。

太れないことも辛いのに、胸が大きいのがコンプレックスなのに、人に言うと妬まれそうで言えない悩みがある。

 

f:id:goodbyeol:20210122202404j:image

痩せたらキレイって、今のキレイなとこ見つけようよ。

仮定のキレイなんて、キレイじゃない。

 

こうフォローできれば↓

f:id:goodbyeol:20210122202443j:image

美しさは均等になる。

++++

美しくなりたくて、フル整形してみたものの、美しく生まれたものの悩みもある。

f:id:goodbyeol:20210122203157j:image

女に課された美に苦しめられる女たち。

顔に苦しめられて整形した美人と、生まれつき美人と、同じだけの苦しみがあって、女である以上、外見問題から逃げられない。

 

そんな裏メッセージが中盤から出て来た。

どんな風に話が展開して行くんでしょうか。

 

天然美人のスアの心の闇も、まだ秘めたまま

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村